有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミストラップ

明日から京都に旅行に行ってきます 1人旅にはまっていて、 誰にも気を使わず自由にプランを立て、 好きな物を食べて楽しむ予定。持っていくカメラに ミンネで購入したハリネズミ柄の ストラップを付けてみました。お恥ずかしい話しですが、 カメラでまだハ…

30フォロワー達成しました!

去年の12月から 有機ミルワームの会をスタートし、 遂にショップフォローして頂いてる方が、 30人になりました‼️皆さん、ありがとうございます当初の目標が、 ショップフォローしてくれる人が、 30人いてくれたらいいなーと 考えていたので、嬉しいです。30…

最後のホワイトデーとハリネズミ

ホワイトデーのお返し3人目。3人目の方は1月1日に書いた、 ブログの方です。URLを貼るのも恥ずかしいので、 ご興味のある方は見てください何とこんな素敵な桜柄の お財布をホワイトデーのお返しに 頂いてしまいましたこの方の雰囲気が俳優の 高倉健さんみた…

人見知りのハリネズミ

近所の方がキウイを お裾分けで持ってきてくれまして、 うちのハリネズミを 抱っこしてる写真です。私以外の人と滅多に触れ合わないので、 可愛い顔をしていますが、 抱っこされた瞬間から震えてます何回か抱っこされているのですが、 久しぶりだからでしょ…

有機ミルワームの質問

有機ミルワームに関して、 よく頂くご質問をピックアップしました。①ミルワームは大体どれくらいで食べきった方がいいでしょうか?→ミルワームは、時々小松菜の葉や、 リンゴ(皮なし)を与えると、 ずっと生きています。その内、サナギや成虫になりますが、 …

次回の有機ミルワームの販売について

次回の有機ミルワームの 販売についてのお知らせです。3月末に私が旅行の為、 今オーダーを頂いている方まで、 一時販売をクローズします。次回4月初旬に販売を再開予定。日にちが決まりましたら、 メルマガでお知らせ致しますので、 ショップフォローのご登…

今日で4歳4ヵ月になりました。

うちのハリネズミ、 本日4歳4ヵ月を迎えました。今まで特に病気もなく、 元気で過ごしてきてます。最近小さい声で、 キューキュー鳴くのが気になります。喉が腫れてるのかなと 心配で身体を見ているのですが、特に目立った腫れはなく、 甘えてるのか、痛いの…

針井君と有機ミルワーム

インスタ繋がりで、 有機ミルワームのご購入者様より 画像をお借りしました鋭い眼光で、獲物を狙う瞬間を捕らえた、 ハリネズミハンター針井君です!有機ミルワームを リピートして頂いておりまして、 今回初めてインスタに アップをお願いしちゃいました画…

マッスル有機ミルワーム

有機ミルワームはサナギになる前に 床材の上に上がってきて、 動かなくなります。最初分からなかったので、 死んでるのかな?と不安になりますが、 大丈夫です生きてます。お腹をよく見ると ボディービルダーのお腹の様に 腹筋が割れています。 縦に線が入っ…

有機ミルワームオーダー待ちの方へ

先週より有機ミルワームを ご注文頂いた購入者様へ大変お待たせしておりまして、 申し訳ありません明日19日に発送させて頂きますので、 届くまでもう少しお待ちください!↓こちらから有機ミルワーム販売してます有機ミルワームの会 https://miru333.stores.j…

続 ホワイトデーとハリネズミ

ホワイトデーのお返し2人目。ごそごそと紙袋から出てきたのは、 全部違う種類のキットカット❗抹茶 バナナ 伊予柑 イチゴ好きなの選んでと言われたので、 食べた事のない伊予柑をチョイス。キットカットは好きですよ?ホワイトデーにむき出しの キットカット…

昆虫食と有機ミルワーム

今回有機ミルワームを ご購入頂いた方のご紹介を したかったのですが、インスタのやり取りの途中で 終わってしまい、 画像をお借りする事が出来ませんでした。 なので、画像は家の白ミルワームです。たまたま私のインスタに、 タグ付けがしてあり、 その方の…

フスマ愛狂想曲

有機ミルワームの飼育に関して、 餌は私が厳選した野菜や 果物を与えて育てているのですが、 もう1つ脇役で大事な物があります。それは床材の「フスマ」です。ネットや実店舗でいくつか取り寄せし、 吟味した結果、1番良いフスマで 有機ミルワームを大事に…

ホワイトデーとハリネズミ

今日はホワイトデーですね✨✨バレンタインのお返しを 本日頂きました今年は4名の男性にチョコを 渡したのですが、 まだ1名しかお返しもらってない……その内2名は買ってあるから 今度渡すねと言われてます。残る1名はスルーされてます今日ホワイトデーを頂いた…

出荷に追われております💦

有機ミルワームを ご注文頂いてる皆さんへご注文頂いてから出荷まで、 少しお時間がかかって 申し訳ありません明日の発送分を持ちまして、 オーダー頂いている有機ミルワームは、 発送完了となります。お手元に届くまでもう少しお待ち下さい。出荷が終わりま…

まだ先の話しですが…

今の時期は郵便を使って、 有機ミルワームを発送していますが、 夏の時期は発送をストップしようと 思っていますクール宅急便で、 着払いで支払いますと言われても、有機ミルワームを短時間でも、 冷蔵庫の中に入れたくないのです。そこで提案がありまして、…

ささやかなお願い_(._.)_

ブログで有機ミルワームご購入様の 写真や感想を載せさせて頂いてますが、 お声をかけて写真をお借りしています。せっかくアップして頂いてるのに、 見逃している事もあるかもですインスタにアップした際に、 タグ付けして頂けると大変有難いですインスタを…

ファリ君と有機ミルワーム

こちらはヒメハリテンレックの ファリ君です。 インスタ繋がりから 有機ミルワームを今回ご購入頂き、 可愛い画像をお借り致しましたお目めがハリネズミと違って小さく、 お醤油顔なんですね。 上品なお顔をしていて可愛いです。ミルワームしか食べない 美食…

食事会から帰宅からの柿

昨日の食事会からの帰宅時間は 21時10分でした。ハリネズミの機嫌を損ねる時間は、 22時以降の帰宅なので、 何とか帰ってこれて良かったです。一応、出勤時に有機ミルワームを 皿に5匹置いて、 ご飯までの繋ぎのおやつに。 丁度いいので助かります✨帰宅して…

ハリネズミとガトーショコラ

昨日休みついでに、 ガトーショコラを作りました↓ 超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに by 白いかっぽうぎ https://cookpad.com/recipe/3654102女子力0のお菓子作りが苦手な私でも 唯一作れるガトーショコラです! 材料も少なくて本当に美味しい✨ ありが…

本日有機ミルワーム発送しました

本日仕事が休みなので、 有機ミルワームの発送を 朝からゆっくり出来ました。普段は出勤前に梱包準備なので、 いつも時間との戦いです。最近要領よく梱包出来る様に なったのでロスもなくなりました。やはり住所スタンプは大活躍で、 既に今年買った中でNo.1…

グーすけ君&ぼたんさんと有機ミルワーム

またまたインスタ繋がりで、 2匹のハリネズミを飼われている ご購入者様より画像をお借りしましたたまたまインスタにアップされている こちらの画像を拝見した時に、 私は物凄い衝撃を受けました。何故かと言いますと、 お皿の中のミルワームが、 艶々プリ…

モカさんと有機ミルワーム

インスタ繋がりでご購入頂きました、 可愛いハムちゃんの画面を お借りいたしました。今回はお試し有機ミルワームを 20匹ご購入され、 到着のご連絡と感想を頂きました。初めての活きミルワーム、 きっと開封はドキドキだったでしょうね昨日届きまして、 早…

ハリネズミと銀座の柿

ない! 近所のスーパーから柿が遂に なくなってしまいましたうちのハリネズミの大好物なんです。果物専門店に問い合わせしても、 柿は終わりましたの回答ばかり。去年も同じ状態になり、 友人にも頼んで探してもらったりしました。残る店舗はただ一つ。 銀座…

有機ミルワームの行方

少し前の話ですが、 職場で仲の良い人に、 有機ミルワームの話しを聞かれました。飼っているハリネズミが死んだら、 ミルワームどうするの!捨てるの?私が販売している事は知りませんまあもう4歳ですし、 何があってもおかしくないですもんね。そこで私はこ…

有機ミルワームと休日

2週間ぶりのゆったりとした休日。待ちに待ったお休みは、 有機ミルワームのお世話です今日はセリアで容器を買い、 有機ミルワームを移し替えです。白を基調としている部屋なので、 自然に溶け込む様に、 こちらの容器が気に入って増えてます。大きさや高さが…

有機ミルワームの会 初電話

昨日の昼過ぎに私の携帯に、 見知らぬ電話番号から着信がありました。電話に出ると、 有機ミルワームの会の◯◯さんですか? と、電話が。続いて、 今接客中でお忙しいようでしたら、 後程改めてご連絡させて頂きますと。仕事中だったので、 後でお願いします…

プライバシーポリシー