有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

梅雨明け

ようやく長かった梅雨が開けましたね。

日曜日の朝、4時半と早く目が覚め、初めて近所を朝散歩をしてみたくなりました。

5時だったのですが、15分位ブラブラ歩き、マスクをしない解放感を味わう事が出来ました。

f:id:miru333:20200801150610j:plain

何時もなら夏の計画を立てたりするのですが、コロナの為、今年は何処も出掛ける予定はありません。

やっと3年をかけて振り向いてくれた方とは2月のバレンタインを最後に5ヵ月間も会えずの日々を送っておりました。

今月は相手の方の誕生日なので、私の家に呼んでご飯を振る舞う予定になっていますが、皆さんご存知かと思いますが、ミルワームが大量に部屋で飼育されています。

このコロナの自粛中に部屋の荷物を断捨離し、ミルワームを隠すスペースを確保しました😂

虫が嫌いな方なので、ずっと隠し通すつもりですが、私がミルワームを育てている事を知っている直属の上司とその方が実はプライベートで繋がっている事が最近分かり、うっかり上司が口を滑らさないかヒヤヒヤしています。

本来なら虫も含めて受け入れてくれる方が理想なのですが、もうここまで来たら隠せる所まで黙っていようと覚悟を決めました。

私の唯一の夏の予定は、ミルワーム大移動になりそうです😅

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー