有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フクロウ、再び。

先日仕事帰りにフクロウ遭遇の記事を書いたのですが、また私の家の入り口にフクロウが佇んでいました。

f:id:miru333:20211103140143j:plain

直ぐに近所の人に連絡をし、フクロウがまた来たと伝え、2人並んで階段に登りフクロウを眺めたり撮影しました。

そしてポツリと言われた一言。

お父さん会いに来たんじゃない?と。

私も初めてフクロウを見た時にそう思っていたのですが、他人から言われるとぐっとくるものがあります。

実家の両親はフクロウが好きで家の中がフクロウの置物がいっぱい置いてあり、フクロウが好きだったからです。

亡くなって大好きなフクロウの姿を借りてお父さんが会いに来てくれたのかなと。

また会いに来てねと声をかけて家に戻り、窓から姿を見ようとしたら、もう姿はなく。

きっとまた来てくれると楽しみが増えました。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー