有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

くりたろう君と有機ミルワーム

有機ミルワームお試し20匹を購入後、
200匹をリピ購入頂いた方より、
画像をお借り致しました。

偏食のあるハリちゃんで、
ハリネズミフードは一切NG🙅

コオロギしか食べないとお困りで、
色々なハリネズミサイトを調べて、
私のサイトを見つけて下さり、
有機ミルワームの購入に至りました🙆

有機ミルワームは物凄く食い付きが良く、
食べてくれましたと、
嬉しいご報告を頂きました。

現在はご自分でジャイミルも、
飼育されてますが食い付きの良さは、

有機ミルワーム>ジャイミル>コオロギ

だそうです😅

違いの分かる男(笑)
くりたろう君に選んで頂いて、
本当に嬉しく思います🙇
動物は好き嫌いがハッキリしてますもんね。

ご購入ありがとうございました。

f:id:miru333:20190206094243j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー