有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

早熟

うちのハリネズミの最近の行動ですが、

家に帰宅して抱き上げると、
私の腕や顔をペロペロします。

あら可愛い😊
ここまでは良いんです💦

その後、性器をおっきくしてます…
出したり引っ込めたり、
時には舐めたり……

前のハリネズミは1度もこんな事は
しなかったので私は
行為を見守る事しか出来ません😂

そう言えばペットショップの
店員さんからこの子が
近親相関で産まれた話しを
思い出しました。

両親ハリネズミ(兄妹)を
そろそろ別々のケージに
分けようと思っていたら、
まさかの赤ちゃんが産まれてたんですと
言っていたのを思い出しました。

早熟な親から産まれてきたから、
この子も早熟かもしれません。
まだ3ヵ月も生きてないのに……。

f:id:miru333:20190827192256j:plain

たまたま撮影した写真です。

手足と性器が一直線に並んでいて、
一瞬区別がつかない💦

早熟も遺伝するんですかね~

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー