有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スタンバイ

いつ頃からでしょうか。

夜にお風呂から上がって
ドライヤーをかけると、
寝室から出てきてホイールの前で
スタンバイするようになりました。

f:id:miru333:20191027175345j:plain

じっと身動きせずに、
ホイールの前で佇んでます。

生活スタイルが分かっているのか、
私はドライヤーが終わると
直ぐに部屋の電気を消して就寝します。

なので、ドライヤーの音が、
部屋が暗くなる合図になっているので、

普段明るい部屋に出て来ないのに、
この時ばかりは、さっと出てきて、
スタンバイしてます。

急かされている圧力を感じて、
ドライヤーもそこそこにし、
途中で止めて早めに電気を消す事も
しばしばあります。

私はロングヘアなので、
乾かすのに時間がかかるのですが、
このスタンバイを目の前でされると、
少し髪が濡れてても
諦めて床につく毎日です。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー