有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1000匹発送

お正月も休みなく有機ミルワーム
数えて販売しております。

今日は偶然にも合計1000匹ジャストの
ご注文を頂きまして発送しました🙆
正月早々、縁起が良いです🎵

f:id:miru333:20200103133841j:plain

会社が長期休み中なので、
100匹数え終える度にお茶を飲んで、
休憩を取りながら幸せな時間でした。

何時もこんな風に優雅に準備したいです💦

あと今年の年賀状ですが、
何名かお客様から頂いておりまして、
本当にありがとうございます‼️

可愛いペットが印刷されていて、
年明けから癒されました♥️

お返しの年賀状も直ぐに書いて、
投函させて頂いたのですが、

私の年賀状可愛くないんです😭⤵️⤵️

ペットの写真もないですし、
恐ろしい程やる気ゼロの年賀状なんです………。

最初から謝っておきます😳
本当にごめんなさい😱
期待しないでお待ちくださいませ💦

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー