有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

脱走2回目

とある日の仕事帰り。

家に着いて部屋の電気を付けると、
床に小さい黒の点々が……😱
まさか!?

ミルワームの成虫を入れているケースが、
斜めに倒れて虫が脱走していました。

f:id:miru333:20200222170334j:plain

いつかそんな日が来るかもと
思っていましたが、
実際にこの光景を見ると、
やっちまったな~と笑ってしまいました。

床に脱走した成虫を手でかき集めて、
あっという間にケースに戻しましたが、
2~3日はひょこっと隠れていた成虫が、
カーテンを登っていたり、
服の中に入っていたり、
中々の冒険ぶりを発揮してくれていました。

あちこち遊びに行ってて
エサを食べなくても長く生きれるらしく、
1週間位しても部屋の隅を歩いてます。

生命力があるな~と感心して見守ってます😂

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
http://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー