有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2周年

有機ミルワームのSHOPを立ち上げてから、2年経ちました!と昨日メールが届きました😊

f:id:miru333:20201209203552j:plain

2年前は右も左も分からず、ミルワームを販売したい一心でSHOPを作りあげ、全然売れなかった時代もあり、昨日の事のように思い出します。

その頃は売れなくても、何故か自信だけはあり、絶対有機ミルワームを日本中に広げるんだと自分を信じて、この2年間駆け抜けてきた次第です。

購入者の沢山の方より、喜びのメッセージを貰い、凄く励みにさせてもらっています。

最近は体調の悪いペットが有機ミルワームを食べて復活しましたと、嬉しいメールを頂く事が多くなってきました。

本当に本当にありがとうございます💕

細く長く、これからも有機ミルワームを続けて行きますので、宜しくお願いします🙇

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー