有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ふらつき症候群?

今朝もフード、ミルク、一切手を付けずにお皿に残ったままでした。

そしてケージの掃除をする際に、抱っこして私のお腹に移動するのですが、いつもならフシュフシュ抵抗するのが日課なのに、静かに丸まったまま。

大人しいなんて、君らしくないよ…

f:id:miru333:20210109145528j:plain

掃除が終わり、ケージに戻してあげると、いつもなら凄いスピードで部屋に戻るのですが、身体を左右に揺らし、ヨタヨタとゆっくり部屋の中へ。

その姿は明らかに何時もと違い、ふらつき症候群の文字が頭を過りました。

お腹が空いているだろうと、柿とリンゴを部屋の入り口に置いてあげると、ムシャムシャ食べて安心しました。

本来なら部屋を少し歩かせて様子を見たい所ですが、今日は無理せず、部屋の中で休ませてあげようと思います。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー