有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

誕生日プレゼント

先週私の誕生日だったのですが、友人からハリネズミのミニ薔薇の鉢植えを貰いました🌼

お顔がドアップ😂で可愛いです。

f:id:miru333:20210131105130j:plain

もう少し暖かくなったら育ててみます。

そして私の憧れの方からも、誕生日プレゼントが自宅に贈られてきました。

予定ではお店でご飯を食べる予定だったのですが、コロナの緊急事態宣言で延期にしようと……😭

私だけではなく、皆自粛してると思いますが、最後に会ったのが夏の終わりなので、少し寂しいです。

誕生日プレゼントも素敵な物でしたが、メッセージカードがハリネズミ柄で嬉しくてびっくり👀

ちゃんと私の好きな物を覚えていて、合わせてくれるなんて進歩です🤭

f:id:miru333:20210131105137j:plain

今日現在、私がミルワームを育てている事も、販売している事もまだバレてません💦

動物や虫が苦手と聞いているので中々言えず、しかもコロナで会う機会も減り、今に至ってます。

ただ最近、自粛で家にいる事も多くなり、話しの流れで「ハリネズミの餌」を売ってると伝えてしまいました。

これは嘘ではないですよね?😣

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー