有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カエル🐸

会社の同僚の方からの話し。

小学生の娘さんがクラスで飼育していたカエルを家に持って帰ってきてしまいました。

どうやら夏休みの間、自分の家で預かりたいと立候補し手を挙げそうな。

娘さんはルンルンですが、親は真っ青。
クラス皆の大事なカエルを死なせてはならない…

大変なミッションです💦

f:id:miru333:20210804091652j:plain

しかも餌はコオロギで、近所のホームセンターで1匹30円で購入。
家に着いたら数匹死んでいてガックリだったと。

ビニールから取り出してあげようとしたら、ピョンピョン脱走、必死で捕まえたと苦労話しを聞かされました。

学校ではミミズを男子達が捕まえて与えていたと聞き、もしかしたらミルワームも食べるのかな?コオロギよりも扱いやすいから保管も楽になるのでは?と、次の日お試しで3匹ミルワームをそっと渡しました。

勿論、これどうしたの?と聞かれましたが、ゴニョゴニョ誤魔化しながら、喜んで受け取ってくれました。

次の日、めちゃくちゃ喜んで食べたよと嬉しいご報告が。

そして1日1匹あげたいから追加依頼もされまして、こんなに美味しいミルワーム知ったら、もう学校のミミズ食べなくなったらどうしよう😱💧と…

夏休みの間は、私のミルワームでカエルの命を御守りします。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー