有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

3周年

有機ミルワームの会のSHOPを立ち上げて3周年のお知らせメールが届きました。

f:id:miru333:20211213212945j:plain

この3年間色々な方と関わらせて頂いて、本業では経験する事は出来ない暖かいメッセージを沢山の方に頂いて感謝感謝です。
皆さんありがとうございます。

立ち上げた頃はこんなにも多くの方に購入して貰えるなんて考えていませんでした。

ただ、安心安全なミルワームを食べてもらいたい、その想いだけでネット環境に疎い私が何度も試行錯誤しながら、何とか駆け抜けた3年の時間は私の宝物です。

現在も本業との両立で中々販売に時間がかかって申し訳ないのですが、なるべく1人でも有機ミルワームを必要な方にお渡ししたいと考えております。

今年の10月1日から土曜日の郵送配達がなくなりましたので、発送は土曜日~水曜日の間を上手く使って行く予定です。

日曜日の午前中を発送の為に時間を空けてありますので日曜日発送が多くなると思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

いつもリピート購入頂いてる皆さま、本当にありがとうございます💕

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー