有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

東レプ

少し前になりますが、5月15日に池袋で行われた東京レプタイルズワールドに行ってきました。

コロナでずっと行楽を控えていましたので、久しぶりのお出かけです。

東レプは初めて見に行きましたが、色々な生き物が販売されていて、見るだけでも楽しい時間でした。

ハリネズミ関係を期待していたのですが、思ったより少なく戦利品はこちらのジュートバッグのみ。

あねりさんのジュートバッグ大。
ハリネズミ&フクモモの可愛いデザイン。

夏のお買い物バッグとして使わせて貰います。

最近5年使ったスマホを機種変更したのですが、まだ慣れておらずブログに画像を入れるのも時間がかかり更新が滞りつつあります。

前はさくっと加工したり空いた時間で出来たのですが、機械が弱くなりました…。

しかもカメラ機能もまだ慣れておらず、ハリネズミの写真も撮影しておらずな日々。

早く慣れていきたいものです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー