有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020年 大晦日

早いもので今日は今年最後の大晦日

今までの暮らしがガラリと変わり、自粛モードの年となりました。

そんな大変な年でしたが、今年一年を振り返り、最後に記載しようと思います。

f:id:miru333:20201230194602j:plain

有機ミルワームの販売を始めて2年が経ちました。

この12月現在で顧客数322名の登録があり、今年一年の販売個数は約510件と、有難い事に忙しく販売させて頂きました😤

後半からブレーキがかかってしまい、中々販売が出来ず大変心苦しい一年になってしまい、お待ち頂いているペットの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

成長したら直ぐに出荷を続けた結果、次の世代のミルワームが急激に少なくなり、数が激減してしまったり、自分が納得出来るミルワームに育たなかったりと、試行錯誤の年でした。

夏の猛暑では初めての死着を経験し、来年は気温が高くなる8月中旬には、発送をストップする事も考慮していきます。

あと今年を振り返り、良かった事と言えば、人との付き合い方を学んだ事です。

このコロナ禍で少し時間が出来て、たまたまYouTubeで動画を見たのがきっかけだったのですが、もし良かったらピンと来た方は、検索してみて下さい。

YouTube 櫻庭露樹さん 小林正観さん

運気を上げる方法をお話しされています。
トイレ掃除等、面白いです🙆
実践してみたら、ラッキーな事のオンパレードですよ💕

人との付き合い方で悩んでいる方、是非YouTube見てみてくださいね。

話しがそれましたが、今年一年ミルワームをご購入して下さった皆さん、ありがとうございました。

大変優しい方達ばかりで、専属店舗のような素早い対応は会社員なので出来ないのですが、誰一人クレームを言われる方はなく、本当に感謝の思いでいっぱいです。

そして今年はご購入者様から頂いた多くのメッセージに励まされる事が多く、特に瀕死のペットがミルワームを食べて元気になりました等、嬉しいメールも届き、励みになりました✨

また来年に向けて一人でも多くのペットの皆さんが笑顔になってくれる、ミルワームを届けしますので宜しくお願い致します(^^)

f:id:miru333:20201230193937j:plain

皆さんの2021年が素晴らしい年になりますよう、良いお年をお迎えくださいませ😊

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー