有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハリネズミと昼寝

自己紹介が遅れましたが、
私はミルワームが大好きなので、
名前を「miru」にしてみました。

仕事は事務職をしていまして、
フルタイムの仕事です。

私の唯一の楽しみは、
休日にハリネズミを服の中にいれて、
一緒に昼寝をする事。
慣れたもので、服の中に入れると、
即効寝てくれます。
安心してくれてるのかなと。
以前は暴れて飛び出して、
逃げてばかりでしたから…。

あと、趣味を兼ねて、
個人ショップを立ち上げてみました。

メルカリでミルワームを販売してた時は、
夜中に容器に移しかえてる途中で、
何匹入れたか忘れたり(汗)
とりあえず、多めに入れたりしてました。

皆さん、ドライミルワームしか、
あげた事がない人が多く、
初めて生きたミルワームを購入して、
食い付きの良さに感動されてました。

f:id:miru333:20181221230011j:plain

プライバシーポリシー