有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メルカリ無期限停止とハリネズミ

メルカリから無期限停止のメールを受取った時、

私はお風呂上がりでこたつに入り、
服の中にハリネズミを入れ、
ぬくぬく幸せな時間に起こりました。

ミルワームを販売したので、
無期限停止になりましたと。。。

あまりのショックで、
真っ青になって固まる私。

そのマイナスオーラが、
ハリネズミに伝わったのか、
服の中でごそごそ動き始めました。

そして、4年間一度もされた事がなかった、服に💩しかも下痢をされたのです。

ゲージの中でしかしない、
優等生のハリネズミだったのに、
私の不穏な空気が伝わった様です。

メルカリ停止と服に下痢。
ダブルショックで立ち直るのに、
時間がかかりました。

こんなに小さい身体なのに、
偶然とは思えない出来事で、
改めてハリネズミ凄いなぁと感心させられました。

f:id:miru333:20181227145622j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー