有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ミルワーム恋愛

虫とハリネズミしか愛せない女が、
新年から恋愛を語ります💦

前から良いなぁと思ってる人がいます。
初めてその人の背中を見た時に、
「懐かしい…」そんな感情が沸きました。

私の存在も知らず、話す事もない、
完全な片思いで終わると思っていましたが、
去年たまたま話す機会があり、
初対面のご挨拶で、図々しくもメールアドレスを教えてもらいました。

男性に自分からメアドを聞くなんて、
初めてだったのですが、聞かないと後で後悔すると思って、緊張で腕も足も痺れるくらい、頑張りました。

その後、何回か話す機会があったのですが、1つ問題が出てきたのです。

動物とか嫌いなんだよね……
ハリネズミは小動物だから大丈夫ですよね?(心の声)

虫とかも嫌いだし……
ミルワーム大好きで、家に何千匹いるなんてとても言えない(笑)虫飼ってるレベルじゃなくて販売してるなんて、もっと言えない(心の声)

黙ってその場はしのぎましたが、
いつか本当の事を言わないといけないのか、それとも隠し通すのか、悩む所です。

ただ、今の所は脈なしの様なので、
黙っていようと思います。

ミルワームの成虫達。
いっぱい集まるとアーモンド臭がします。
これ見せたら嫌われますね。

f:id:miru333:20190101111912j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー