有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

脇の下のハリネズミ

正月三が日、
毎日こたつに入って、
ハリネズミと昼寝をし、
絵に書いた様なぐうたらな
生活をしてしまいました。

こたつにミカンとハリネズミ
3種の神器です。

昼寝は服の中にハリネズミを入れ、
定位置の脇の下でおやすみなさい。

これを3日間続けたので、
相当ストレスだったと思います(汗)

正月にハリネズミで忘れられない
出来事があります。

初めて迎えた元日の朝、
ハリネズミと2度寝しようと思って、
布団に連れてきました。

パジャマの中に入れて、
幸せな元日の2度寝を楽しもうと
思った瞬間。

乳首に強烈な痛みが!
ハリネズミに噛まれたんです(涙)

餌と間違えたのか、
嫌で怒ったのか分かりませんが、
中々離れなく、やっと離れると、
出血していました。

ごめんなさい。全て私が悪いのです。

それからハリネズミを、
服の中に入れる時は、
キャミソールかブラは必須になりました。

f:id:miru333:20190103185553j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー