有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワーム完売しました!

ブログを見て下さってる皆様、
遂に有機ミルワームが完売しました!
ありがとうございます。

数は用意していたのですが、
あっという間でした。

12月30日からインスタも始めたので、
その影響もあるのかなと。

現在まだ出荷出来ない大きさの、
赤ちゃんミルワーム達が、
すくすくと成長しています。

販売準備が出来ましたら、
また改めてご報告したいと思います。

※お試し用20匹は若干在庫があります。

本当に自信を持ってお渡し出来る、
有機ミルワームです。

ご縁がありました事に、
この場をお借りして深くお礼申し上げます。

f:id:miru333:20190103103919j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

#はりねずみ
#ミルワーム
#ハリネズミ
#エキゾチックアニマル
#小動物
#フクロモモンガ
#有機ミルワーム
#ハムスター

プライバシーポリシー