有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

注文記事がハリネズミオンリー

ブログを続けて気が付いたのですが、
注目記事が表示されるんですね。

見事にミルワームの記事が避けられ、
ハリネズミの記事がランクイン。

やはり、皆さんが見たいのは、
可愛いハリネズミの画面なのでしょうか。
私はミルワームも同じくらい、
可愛いのですが。。。

むしろ、ミルワームの方が、
育てるのに手間暇かかってますので、
愛着があります。

やっぱり、グロ画像は、
止めた方が良いのですかね。

ミルワームの記事を投稿すると、
明らかにランキングが下がりますし(笑)

でも私はランキングよりも、
ハリネズミ飼いの方に、
良質な有機ミルワーム
お渡ししたいと思っているので、
負けずに更新していきたいと思います。

ブログを始めたのも、
有機ミルワームを世に知らしめる為に、
始めたので、もう少しお付き合いを
頂けたら嬉しいです。

f:id:miru333:20190107215846j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー