有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームメルマガ

ショップで有機ミルワーム
販売していますが、
色々な機能が付いているらしく、

私のショップをフォローして頂いてる方、
購入者様にメルマガを送れる機能が、
付いている事を今日知りました(汗)

ショップといっても無料版なので、
便利な機能は有料プランでないと、
使えないと思って見過ごしてました。
ストアーズやりますねー。

せっかくなので、
次回有機ミルワームの販売日を、
メルマガを使って皆さんに、
お知らせしたいと思います。

ブログでもお知らせしますが、
メールで届いた方が確実ですもんね。

私はそんなにマメではないので、
頻繁にメルマガを送る事はないと、
思いますのでご安心下さい。

お手間でなければ、
ストアーズのショップで、
有機ミルワームの会の、
フォローをお願い致します✨

※商品のお気に入り登録ではなく、
ショップフォローでないと、
メルマガが届きませんので、
ご注意下さい。

f:id:miru333:20190114222823j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー