有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今日でブログ1ヵ月目

ブログを始めてから、
今日で1ヵ月が経ちました。

私は今までFacebookや、
インスタグラム等SNSは、
一切関わってきませんでした。

ショップを立ち上げるだけでは、
有機ミルワームを知ってもらえるのは、
難しいだろうと思い、
ブログとインスタグラムをスタート。

インスタはやり方が全く分からなかったので、職場の人に教わりました💦
何となく使いこなせる様になりましたが、
まだまだ分からない事ばかりです。

ハリネズミの飼育や様子を
お伝えするブログは沢山あります。

ちょっと毛色の変わった、
ハリネズミブログ、もとい、
ミルワームブログがあっても、
良いですよね?

私は難しい言葉や言い回しは、
出来ません。
誤字脱字も多々あって、
読みづらい箇所もあると思います。

大人が読む絵本的な位置付けで、
生暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

短い間ですが、
ネットを通じて仲良くして頂いた方、
ありがとうございました😁

f:id:miru333:20190118114604j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

#はりねずみ
#ミルワーム
#ハリネズミ
#エキゾチックアニマル
#小動物
#フクロモモンガ
#有機ミルワーム
#ハムスター

プライバシーポリシー