有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームと朝寝坊

有機ミルワームを発送していた頃は、
早起きして出荷準備をしていたのですが、
現在育成中なので、
朝早く起きる必要がありません。

なので、
朝早起きしなくて良いはずなのですが、
気持ちの緩みなのか、
寝坊しっぱなしです💦

メルカリで、
300匹×3箱を朝出荷してたなんて、
よく頑張ってました私(涙)

以前は出荷準備の為に起きれたのに、
今は普段の起床時間にも起きれず、
だらけきってます。

必要最低限の身支度しか出来ず、
髪の毛もアイロンを使っていたのも、
結ぶだけになり、
女子力低下しております😭

私にとって、
有機ミルワームを出荷してた方が、
朝も自然に早起きして、
規則正しい生活を送れるみたいです。

出荷が始まったら、
ちゃんと起きれるか心配です。

やる気スイッチを探しておきます(汗)

f:id:miru333:20190128194136j:plain


↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー