有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

にほんブログ村について

ブログを去年の12月から始めた時に、
一緒にブログ村に登録しました。

ブログ村に登録すれば、
人の目につきやすくなるかなと、
最初は軽い気持ちでした。

今現在、
ハリネズミランキング、
ベスト10以内に入っています💦

特にポチして下さいと、
書いていないのですが、
押して下さっている方がいて、
本当にありがとうございます🙇

ハリネズミブログは基本、
飼っているハリネズミを、
見せる場所だと思っていますので、

私の様な有機ミルワームのブログ、
続けていて大丈夫だったでしょうか💦

余り人目に付かない様に、
ひっそりとやりたい方なので、

ひとまずブログ村の、
ハリネズミカテゴリーは、
休止させて頂こうと思います。

小動物カテゴリーは、
そのまま在籍しておきます。

また戻ってくるかもしれません💦

細々と有機ミルワームを、
販売するスタンスを取りたいので、
検索してサイトに辿り着く位が、
丁度良いかもしれません。

あとはインスタ繋がりで、
ハリ飼い主様達に、
お知らせするスタイルにします。

今の主流はインスタなのでしょうが、
何となく私にはブログの方が、
合っているような気がします。

これからも気ままに、
はてなブログは、
続けていこうと思っています。

ブログ村ハリネズミカテゴリーは、
1月末まで。

ブログ村ハリネズミカテから、
アクセスして頂いてる方は、
ご注意下さいませ。

f:id:miru333:20190128220506j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー