有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今後の有機ミルワームの販売について

有機ミルワームを購入希望の皆さんへ

沢山の方に、
私が育てた有機ミルワームを、
購入希望と言って頂いて嬉しい限りです。
一生懸命育てた甲斐があります😂
本当にありがとうございます🙇

2月1日の20時~販売した分を、
本日4日に発送完了しました。

午前発送完了後に、
直ぐに全ての在庫をこっそり(笑)
オープンして、
昼に完売してしまいました。

↑こちらは私がお知らせをせずに、
勝手に在庫をオープンした分です💦

今後は在庫オープンに関して、
暫くの間はブログで告知と、
有機ミルワームの会のショップを、
フォローして下さった方にメルマガで、
前もって発売日を告知する事にしました。

インスタはもう少し慣れてから、
告知します😅

気ままに在庫オープンしようと
思っていましたが、
待って下さっている方に申し訳ないので、
公平に皆様の手元に、
お配りしたいと思います。

今週また在庫をオープンする予定です。

お試し用20匹は随時購入出来る様に、
在庫オープンします。

今後とも宜しくお願いします。

f:id:miru333:20190204183525j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー