有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

私はハリネズミになりたい。

毎日昼間は昼寝して、
温度は適温サーモスタット。

ぬくぬく毛布と、
暗い部屋に引きこもり、
誰も邪魔する者はなし。

支度に追われる飼い主を、
部屋の隙間からチラ見して、
ほくそ笑みが日課となる。

僕の願いはただひとつ。

前夜の惨劇の後片付け。

綺麗な部屋に掃除して、
お出掛け下さいご主人様。

夜は消灯を待ちわびて、
闇夜を自由に駆け抜ける。

フードは多種類Mixで、
柿は大盛り注文済み。

砂場で身体を綺麗にして、
そのまま朝まで眠ります。

可愛い寝顔を見せとけば、
許して貰えるあざとさよ。

たまには身体を触らせて、
しつこい輩は針攻撃。

毎日癒しを求めても、
甘えは許さぬハリネズミ


。。。私はハリネズミになりたい。

f:id:miru333:20190203084617j:plain


↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー