有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴールデンウィーク初日から……

GW10連休スタートの初日の朝。

朝のケージの掃除の為に、
ハリネズミを取り出してひっくり返して
顔を見ると……。

f:id:miru333:20190427111329j:plain

顎が赤く腫れ上がってます😭

昨日まで何ともなかったので、
一晩で一気に腫れ上がった様です。

少し前からグーグー鳴いていた訳が、
ようやく分かりました。
見た目は変わりなかったけど、
やっぱり喉に異常があったんです。

たまたま今日は動物病院に尿検査に
行く予定だったので、
腫れも診てもらいに行きました。

先生に診てもらうと、
腫れて呼吸が出来なくなると、
窒息する事もあるので、
注射を打っておくので、
容態が急変したら明日来てくださいと。

血尿が良くなったと思って
安心してたのですが、
毎日喉を鳴らしていたのが、
ずっと気になっていました。

動画で撮影した音を先生に
聞いてもらっていたのですが、
特に問題ないと言われていました。

確かに見た目は何も腫れては
いなかったのでしょうがないですね。

ずっと鳴いていたのは
やっぱり痛かったんでしょう。

気付いてたのにゴメンね。

注射が効いたのか、
今は以前の様に静かに寝ています。

私が仕事休みに入るまで、
待っていてくれたのかな……と、
考えると涙が出てきます。

土曜日は一緒に昼寝をする日ですが、
今日は邪魔をしないで、
そっと寝かせておきます。

私が出来る限りの事はしてあげるつもりです。

薬💊効くといいな😣

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー