有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

血尿と再入院

昨日の夜にハリネズミの尿を
採取する為に見守っていると、
尿が血で真っ赤でした。

血を流してる様に見えました。

その後、なんとなくフラツキもあり、
ご飯も食べず、力のない目で
私を見つめていました。
苦しそうな鳴き声と共に。。。

今日は出掛ける用事があったのですが、
時間をずらして朝一で病院へ。

尿を先に受付に渡して、
診察室に入ると先生から一言、
「2~3日入院しましょう」と。

数値が悪かったのでしょうね。
連れてきたハリネズミを見る前に
結論が下されました。

もう麻酔も危険で出来ないので、
点滴の治療になります。

尿で沢山出血しているので、
貧血で辛かったと思います。

血尿の薬を飲ませるのに、
嫌がって無理矢理飲ませていたので、
ストレスだったかな。

無事に退院してくれる様、
回復を祈るのみです。

f:id:miru333:20190503110136j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー