有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

尿臭対策

少し前のブログにて、
新しいハリネズミの尿臭が、
かなりキツイと記載しました。

仕事が終わり帰宅して、
部屋の扉を開けると部屋全体が
尿臭で満たされていて、
これはマズイと思い、
直ぐにフードで尿臭を抑える物を
取り寄せてみました。

f:id:miru333:20190812143054j:plain

楽天のはりねずみんみん共和国さんから、
尿臭に効くお試しフードを2点、

それだけでは不安だったので、
Amazonからは小動物の尿臭を消す
サプリメントを購入しました。

結果、殆ど臭いは無くなりました。

最初に尿臭を抑えるフードを与えた段階で
臭いは消えていたのでサプリメント
要らなかったかもしれません💦

小さい身体で存在感抜群の匂いを
出していましたが、
何とか解決出来て良かったです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー