有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

退院…完治せず。

昨日退院の連絡を病院からもらい、
仕事帰りにハリネズミを迎えに
行ってきました。

病院に着いて先生から、
血尿はまだ少しあると説明され、
4日後にまた様子を見させて欲しい、
急変したらその前に連れてきて下さいと。

会計を済ませて、
キャリーバッグを渡された瞬間、

「軽い……」

持ってきた時と明らかに重さが違いました。

車の中で確認しようとしましたが、
暗くてよく見えず。
家で体重を計った所、30グラム減っていました。

一泊の入院ならまだしも、
三泊四日の入院でしたので、
慣れない環境に突然置かれ、
大変可哀想な事をしてしまったと、
涙が止まりませんでした。

領収書を見ると、
注射、点滴もいっぱいされていました。

f:id:miru333:20190508101049j:plain

小さい身体で良く頑張って
私の所に戻ってきてくれて、
本当にありがとう。

痩せて元気もなくなり、
私の有機ミルワームも吐いてしまいました。
サナギは何とか食べてくれます。

もうよっぽどの事がない限り、
長期入院は控えようと思います。

今はただ、以前と同じ穏やかに
過ごさせてあげて回復出来る様に、
一生懸命お世話していきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー