有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

砂場大好き

退院して1日経過。
仕事中も心配で心配でしょうがなく、
定時で飛んで帰りました。

家に帰ると砂場で寝ていました。

f:id:miru333:20190509105252j:plain

普段昼間は別に寝室部屋で
寝てるのですが、
病院に行く時に寝室を持ち上げて
そのまま移動用バッグに入れてるので、

寝室=病院に連れて行かれる

と、思ってしまっているのか、
寝室で寝なくなりました。

もう、病院に連れて行くのも、
暫くは辞めます。

尿検査だけ続けて、私だけで
尿を持って病院に通うつもりです。

薬もシリンジで無理矢理与えて
嫌がっていましたので、
フードに混ぜる事にしました。

もう、嫌がる事はやめます。

これ以上ストレスを与えない様に
大事に育てていきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー