有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

食用虫飼育キット

最近ミルワームの面白い記事を
見かけました👀

楽しそうな親子が見つめる先は、
ミルワーム飼育セットです💦

f:id:miru333:20190831164621j:plain

ミルワームをキッチンで育てて、
昆虫食として食べるそうです。

御興味のある方はこちらからどうぞ~

私の知り合いで食に関して、
こだわりがある方がおりまして、
全てオーガニック食材しか
食べない等です。

その方の話しによると、
食を研究しつくした結果、

「昆虫食」に辿り着いたと、
熱く語り始めたのを思い出しました。

その時は私もまだミルワーム
育てておらず、
ふむふむと聞いていただけだったので、

まさか自分が人間も食べれる
ミルワームを育てるなんて、
その頃は思いもよらなかったです。

ちょっと私はまだそこまで
卓越していないので、
当面は小動物の餌という認識で、
これからも育てていきたいです😂

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー