有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

朝ミル活

最近有機ミルワームの販売に際して、
梱包時間を前と少し変えました。

f:id:miru333:20191017125934j:plain

以前は出荷前日に容器に数えて就寝、
朝に状態を確認して最終梱包してました。

今は出荷当日の朝に全て行っています。

夜の電灯の元で選別も出来ますが、
朝の自然な明かりの方が、
艶の確認がしやすいからです。

太さはあっても
色や艶を重視しているので、
選別作業ペースも朝の方が
若干早いかもしれません。

農家の取れたて野菜の出荷と
似たようになってきました😅

朝起床してハリネズミのケージ掃除、
有機ミルワームの数セット、
洗濯、朝ご飯とお弁当準備、
有機ミルワームの最終梱包。
身支度して仕事に出勤です😊

問題はうっかり寝坊しない様に、
目覚まし時計のセットを怠らない事ですね😱

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー