有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おはぎちゃんと有機ミルワーム

今日ハリネズミの写真をお借りした方は、
有機ミルワームの会のSHOPを立ち上げて
第一号のご購入者様なのです😳

f:id:miru333:20200112085732j:plain
f:id:miru333:20200112090021j:plain

有機ミルワームの会のSHOPを始めた当初、
その頃私はインスタも始めておらず、
閑古鳥が鳴いて開店休業の状態でした。

ネットショップは誰でも出来ますが、
集客が難しく開いただけでは
誰も見付けてくれないという
事実に直面し、どうしたもんかなぁと
日々悩んでおりました。

やっぱり無理なのかなと諦めかけた時に、
初めて有機ミルワームの注文が入ったのです。

その時の感動は今でも忘れられません😳

やっぱり必要な方がいる限り、
宣伝をして少しずつ皆さんに
知ってもらおうとその後インスタを
始めるきっかけを作って頂いた方です。

その後も何回かご注文を頂いて、
気に入ってくれているんだろうな~と
密かに喜んで発送をしておりました。

最近になっておはぎちゃんの可愛い
写真を送って下さったので掲載させて
頂きました。

私のSHOPを一番に見付けてくれて、
本当にありがとうございました。

数あるお店の中から探して購入まで
至る事は容易ではないと思います。

今の私が販売を続けられてるのは、
おはぎちゃんのパパのお陰です。

いつもご注文ありがとうございます😋

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー