有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

買いやすくシンプルに

私はシンプルが好きです。

有機ミルワームの販売を始める時に、
自分が買いやすい販売スタイルを
模索してSHOPを作りました。

グラム販売だと実際は何匹位なのか、

カートに商品を入れて送料がプラスされ、
初めて商品代金が分かったり等、

買う側に立った場合、
何だか面倒だなと思っていました。

自分は有機ミルワームだけの
販売に特化しているので、

面倒なの抜きでシンプルにしよう!と、
今のスタイルに行き着きました。

f:id:miru333:20190904162645j:plain

有機ミルワームの販売を始めて、
そろそろ1年になります。

有難い事に、まだ一度も死着の
連絡を頂いておりません。

たまたまかもしれませんが、
私にとっては一番大事な事です。

到着の連絡を頂くと、
本当にほっと安心します。

口コミは推奨していませんが、
皆さんが自発的にインスタやブログに
有機ミルワームの事を書いてくれて、
励みに読ませてもらっています。

リピーターの方も増えていて、
注文が入ると有機ミルワーム
気に入ってくれたんだな~と
密かに喜んでいます。

会社で働きながらの販売なので、
中々数多く出荷する事は出来ません。

至らない点もあるかと思いますが、
誠意を持って販売していきますので、
これからも宜しくお願いします😊

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー