有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

応援団

雀のツガイが毎朝ベランダに来ていたのですが、もう1匹別の鳥を一緒に連れてきました。

私は鳥には詳しくありませんが、鳩ではなさそう。

しかもずっと私の事を見ていました。
お父さんがんばれーの応援団が増えてます❗

f:id:miru333:20210307114313j:plain

昨日病院に行き、先生からの話しによると、最悪の状態から少し持ちこたえたとの事でした。

ただ依然厳しい状態なので、今後も急変の可能性もありますので、最期までうちで看取りますと言ってくれました。

この1週間、色々な事を決断したり悩んだり、精神的にも体力的にもハードな時間を過ごしましたが、結果周りの方に支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの時間を大切に穏やかに、過ごせて行けたらと思っています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp


プライバシーポリシー