有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ぷちフスマ

今日は販売用のぷちフスマの在庫を作りました。

販売用は20gと10gと記載してありますが、いつも気持ち多めに混入しています。

f:id:miru333:20211205182722j:plain

こちらのフスマはお店で販売しているフスマを購入しているのではなく、注文してからフスマを作ってもらってます。

なので普通の物よりもフレッシュじゃないかなと個人的に思っています。

あと最近の私ですが会社のホームページの作成を頼まれていまして、家に帰宅してからデモサイトを作ったり日々追われて中々ブログ更新が出来ない日々が続いています。

本来ならプロに頼んで作成してもらうのが一番良いのですが、写真から動画編集まで私一人で頑張っています。

ホームページを作るにあたって、スタッフの皆が協力してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早く仕上げて自由な時間を取り戻したいと思っています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー