有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バイト

去年から自分の会社のホームページを作成しておりまして、ようやく終わりが見えてきました。

スタッフの写真も私が撮影し、コロナ禍でマスクを外したくない方も多くいたのですが、快く撮影に応じてくれた方もいて、感謝感謝です。

ホームページはワードプレスを使って作成したのですが、全く初めての手探り状態でしたので、家に帰宅してワードプレスをテスト環境で作り、次の日に職場で同じ作業を構築して作るを繰り返していました。

しかも今資格取得の勉強中の同時進行もあり、ミルワームの販売が中々出来ず…

今回初めて思いました、

f:id:miru333:20220116150303j:plain

ミルワームをお世話してくれるバイトさんがいたらどんなに良いかと…

餌をあげたり、出荷用に梱包するのは私がやりますが、死骸の撤去をしてくれる人がいてくれたらどんなに楽かと。

でもホームページの作成が終わった今、資格の勉強をしながらミルワームのお世話も何とか出来ているので、引き続き一人で行っていく予定です。

ミルワームを喜んで食べてくれる皆様の為にもう少し頑張ります。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー