有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

続)雪の日のミステリー

前回雪の日のミステリーの話しを職場の人に話した所、

f:id:miru333:20220112194021j:plain

「変質者」
「ストーカー」
「気持ち悪い」
「気を付けた方が良い」等、批判的な意見の嵐でした。

心配している風に楽しんでる感もあり、次の進展はないのか、何かあったら教えてと瞳を輝かせておりました。

ただ、よーく思い出してみると、駐車場にかいた雪が残っていなかったのが不思議で。普通かいた雪が後ろにたまっていたりしますが、それもなかったんですよね。

それを職場の人に伝えると、

「作業用の一輪車を使ってたかも、ますます変質者の仕業だ」と楽しそうに語っておられました。

私は亡くなったお父さんが雪かきに来てくれたと思っています。

皆は絶対変質者の仕業だと言ってますけどね…。

また次に雪が降ったらどうなるか、
ちょっと雪が降るのが楽しみです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー