有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

第一号

まだまだ寒い日々が続いていますが、少しずつ春が近づいている今日この頃。

本日家の中に一匹の虫が飛んでいるのを発見しました。

f:id:miru333:20220227142855j:plain

去年の夏にミルワームの匂いに誘われてなのか、家の中に飛ぶ小さな虫が発生。

虫除けのゼリーやスプレーを試したのですが効果はなく、部屋のインテリアが失われるのを覚悟で最後に用意したのは、昔ながらのハエ取りリボン。

効果あるのかな?と半信半疑で壁に取り付けてみたら、びっくりする位の数の虫が付いていました。

人間の勝利と喜び、季節は秋になり冬になり、虫は居なくなりすっかり忘れていましたが、また虫達の活動時期がやってきてしまったようです。

ミルワームを守る為、去年のハエ取りリボンが残っているので先手必勝で増やさないようにしたいです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー