有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

防ダニ対策

うちのハリネズミが、身体をかいかい→傷が出来るを少しでも回避する為にこちらの商品を買いました。

ジクラの防ダニ消臭剤です。

見た所ダニがいる気配はなさそうですが、これから湿度も高くなり、快適に過ごしてもらえるように用意しました。

このGW中に私は5年ぶりにスマホの機種変更をし、慣れないスマホで初めてのブログの投稿、写真が今回です。

いつも機種変更は家に新しいスマホが届いて自分でやるのですが、途中で上手く行かず汗びっしょり。

画像、アプリの移動は出来たのですが、電話帳が全滅。

今は殆どLINEで電話が出来るので、それ程重要視していませんが、時間がある時に入力する予定。

世間では2年毎にスマホ機種変更が当たり前のようですが、機械音痴の私は5年は使う予定です。

慣れないスマホですが、これからも宜しくお願いいたします。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー