有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログ移行作業

現在私は「はてなブログ」でずっと記事を書いています。

無料で使えるのは有難いのですが、私がスマホを機種変更してから、相性が悪いのか、使い勝手が少し悪くなり、隙間時間があってもブログ更新が遠退いています。

この際、重い腰を上げてワードプレスに移行しようとサーバーを契約しました。

少しずつ引っ越し作業をし、公開出来るようになったら、また改めてご連絡しますね。

先ずは手始めに自分のプロフィール画像を書いてみました。

私とミルワームを合体させてみました。

デジタルで初めて描いてみましたが、中々のゆる下手な出来映えかと。

ブログが600記事近くあるので、1つ1つ確認する地道な作業で時間がかかりますが、とりあえず頑張ってみます。

ネットは苦手なので挫折するかもですが、ゆっくり進めていきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー