有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

3歳3ヶ月/629g

今日はうちのハリネズミの月誕生日。
相変わらず臆病で、最近は朝ゲージ掃除の際に太ももの上に避難させているのですが、オシッコされます。

太ももから逃げてフローリングの隅で震えている時もオシッコ。

本当に怖がりです。

最近は朝の掃除の時位しかふれあいがなく、姿を中々拝む事も出来ず。

元気で居てくれるだけで充分です。

一時期は血便が出ていましたが、治ったようで穏やかに暮らしています。

今日は遅めの夏休みを取得しておりまして、家に居たのですが、少し前から冷蔵庫の調子が悪くなり、本日届けてもらいました。

丁度10年使用です。

何となく冷え方が弱く、アイスクリームが柔らかいので気が付きましたね。

やっぱり新しい家電は気持ちいいです。冷蔵庫の中の使っていない調味料や期限切れの食材、全部捨てました!

購入する際に、ミルワームの餌の小松菜を立てて収納出来る冷蔵庫を探したのですが、私の希望するサイズではないと…。そこが少し残念です。

これからはなるべく不必要な物を買わずに、綺麗な状態を保っていきたいです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー