有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハリネズミサンタ🎅

今日はクリスマスイブですね。

街はイルミネーションで輝いて、
ワクワクする季節✨

私は仕事なので、
何も特別な事はなく、
普通の日です。。。

楽しそうなカップルを横目に、
ハリネズミが待つ家に帰ります。

私はハリネズミに仮装等、
させるのは好きではないのですが、
(凄く嫌がるので)
サンタの帽子は見たいのです。

もちろん嫌がるので、
1分位で連写です(汗)

今年はミルワームをちらつかせ、
何とか写真が撮れました。

f:id:miru333:20181222171334j:plain

プライバシーポリシー