有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

薬投与に苦戦中😞

病院を受診し薬を頂いて、
一安心と思いきや、
薬の与え方を聞いた時に
うちのハリネズミには難しいなと
思いました💦

f:id:miru333:20190408131224j:plain

給水ボトルに薬を入れて、
飲ませるだけなんですが、
うちは水を殆ど飲まないのです。

基本、
フードのふやかしの水しか飲まない男。

なので強制的に水を
飲ませる事になるので、
シリンジを買ってきました。

f:id:miru333:20190408131801j:plain

案の定、嫌がる嫌がる💦

仰向けなんてとんでもなく、
頭上から口元目掛けてシリンジを挿入。
私のお腹で固定させて飲ませても、
服が水浸し……😭

他のハリちゃん達の
薬投与の画面を見てるので、
あまりの違いに育児ノイローゼ
なるお母さんの気持ちが分かります。

私のやり方が悪いのか、
固定する力が弱いのか、
薬を飲まないと治らないので、
寝室で寝てる所申し訳ないですが、
拉致させてもらい、
お水を強制的に飲んでもらいます😱

仕事から帰宅して、
シリンジで薬入りの水を与えたら、
顔を背けて断固拒否。

しまいには💩爆弾食らいました💦

今日は諦めて、
フードふやかし水に薬を混ぜましたが、
先が思いやられます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー