有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いわさきゆうし先生と銀座ロフト

銀座ロフトでいわさきゆうし先生の、
ライブペイントを見に行ってきました。

2016年にも有楽町ロフトで、
ライブペイントがあり、
その時に先生のイラストのバッグに、
サインをして頂いてます。

今回マスキングテープがあったら、
欲しいと思っていたので、
ちょっと予算オーバーだったのですが、
買ってしまいました。

太巻きのマスキングテープが800円。

普通のサイズで充分なので、
普通サイズを作って下さーい(笑)

可愛い雑貨もいっぱいで
色々と迷った挙げく、
ポストカードとマスキングテープのみ購入。

マスキングテープは、
有機ミルワームの容器に貼る為に買いました。
有機ミルワームと先生のコラボ、
贅沢過ぎます(汗)

相変わらず先生は優しい眼差しで、
ハリネズミのイラストをペンで
丁寧に描かれていて、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ちゃっかりサインも、
又頂いてしまい、

いわさきゆうし先生、
本当にありがとうございました🙇
これからも応援してます。

f:id:miru333:20190120195839j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

#はりねずみ
#ミルワーム
#ハリネズミ
#エキゾチックアニマル
#小動物
#フクロモモンガ
#有機ミルワーム
#ハムスター

プライバシーポリシー