有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

検査入院になりました。

本日仕事を半日休んで、
2回目の病院受診してきました。

頂いた容器に尿を取って、
持っていく予定だったのですが、
尿を取るのに3日もかかりました(汗)

f:id:miru333:20190412122049j:plain

金曜日に受診予定の為、
水曜日から採尿の練習を始め、
失敗を繰り返し、
ようやく少しだけ尿を確保。

ペットシート裏返し作戦→失敗
床材全撤去作戦→失敗

いよいよ明日に迫った木曜日の夜、
小さいプラケースに入ってもらい、
おしっこするまで待つ作戦を開始。

当たり前ですが、
そう簡単におしっこする訳がなく、
攻防戦が暫く続き、
ご飯を食べる為に一度外に出して、
モグモグしたと思ったら、
ラグの上におしっこ!
素早く容器で回収出来ました!

受診当日のペットシートの画像

f:id:miru333:20190412122058j:plain

だいぶ血尿も良くなりました。

あと今日受診した際に診察券を頂きました。
診察券にプリクラの写真貼ってくれてるんです😂

f:id:miru333:20190412122104j:plain

診察ではまだ少し血尿が出ていて、
薬をもう少し続けるか、
ちゃんと検査するか聞かれました。

最初は薬を飲んで様子を見ると
言ったのですが、
鳴き声が続いていて気になったので、
凄く迷ったのですが、
検査入院を選び、ハリネズミ
病院に預けてきました。

帰りの車では心配と不安で、
何度もUターンして連れて帰りたくて、
しょうがなかったです😭

午後から職場に出勤して、
暫くして病院から電話があり、
検査が終わり、麻酔から醒めましたと。
貧血がヒドイと言われ、
それ以外は問題ないと。

血尿で貧血になってた様です。

やはり検査してもらって良かった😭

一晩入院して明日の夕方に迎えに行きます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー