有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

峠を越えました。

缶詰めと滋養強壮のサプリが効いたのか、
少しずつ体調が戻ってきました。

瞳にも輝きが戻ってきました。

f:id:miru333:20190511160458j:plain

後ろ足に力が入っていなかったのですが、
何とかゆっくり歩いています。

まだ血尿と苦しい泣き声が続いており、
油断は出来ない状態です。

私と言えば、ハリネズミの世話で、
仕事が終わった後に動物病院に
迎えに行ったりして、
夕食を食べれない日々もあり、
久しぶりに仕事関係で会った方に、

やつれた?

と言われてしまいました😢💦

その夜に体重計に乗ってみると、
2キロ痩せていました。

綺麗に痩せればいいのですが、
やつれた痩せ…疲れた顔でしょう(涙)

今まではケージのある部屋の隣で
寝ていましたが、
退院してからはケージの横に布団を
ひいて寝る様にしました。

ずっと苦しそうに鳴き続けているので、
私は何も出来ませんが、
夜中に鳴き声を聞いてあげて、
苦しみを分かちあうつもりです。

鳴き声で起きる事もありますが、
全然苦になりません。

一緒に辛い闘病生活を
最後まで送るつもりです。

病院の先生にも家で看取りたいと
昨日伝えた所、分かりましたと。

血尿の内服薬だけ貰いに通い続けます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー