有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

無事退院してきました。

今日の夕方、無事退院出来ました。

検査の結果、
貧血以外は特に異常はなしと。

ホッとしました。

f:id:miru333:20190413185235j:plain

慣れない場所で、
きっとご飯も食べれなかったと思いきや、
「ご飯も良く食べてました」

あ、はい(汗)
センシティブなハリネズミだと
ずっと思っていたのに、
案外図太かったようです😅

病院を後にして、
駐車場の車の中で持参してきた、
ミルワームをあげると、
今までの中で一番早く、
秒殺で平らげて、お腹減ってたのかな。

今回私なりに思った事は、
今まで私自身、検査が大嫌いなもんで、
小さいハリネズミに麻酔かけて、
検査なんて怖いと考えていました。

先生から、様子を見るか、
検査をするか、選択を迫られた時、
様子を見るを選んだのですが、
もしこの先、急に容態が悪くなり、
亡くなった場合、
あの時ちゃんと検査してたら
違ってたのかなと後悔したく
なかったんです。

今なら元気だし、食欲もあるし、
やるなら今しかないと思いました。
4歳4ヵ月の高齢なので、
少しでも悪い所は早めに治してあげたい
気持ちもありました。

検査数値の上では
問題がない事が分かり、
本当に嬉しく思います。

2人で暮らしてきて、
昨日は別々の夜を過ごし、
初めてハリネズミが夢に出てきました。

抱っこをしていて、
おしっこがいっぱい出て、
容器をあてがっても、
溢れる位のおしっこをしてる夢でした。

潜在意識の中に、
採尿が刷り込まれてます(笑)

今夜からまた一緒に暮らせる事に
感謝して、明日から働いて病院代稼ぎます!

今回の検査一泊入院費用、
44150円でした😭

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー